top of page

LINE通話を使ったオンライン商談が可能です

更新日:1月5日


携帯電話

LINE通話を利用して密にならずに現地調査&商談をする事ができます。


コンロの調子が悪くそろそろ交換を考えているが、コロナ過の為なるべく外部との接触をしたくないや、お仕事の都合上なかなかお時間が取れないなど、様々な理由で気になりながらもそのままご使用しているお客様でもLINE通話を使った非対面商談を利用して頂く事により最小限の接触・お時間で交換までの段取りをする事が可能となります。



オンライン商談では下記の事ができます

・コンロ交換に伴う現地調査

・交換にかかる概算見積

・お支払方法のご相談

・コンロの選定

・その他ご質問への回答やアドバイス



オンライン商談前の準備

・下記QRコードからお友達追加

・お友達追加後にお客様情報の入力

(お名前・商談希望日及び時間帯・希望機種・質問事項)

・希望日時になりましたらこちらより「通話リクエスト」をお送り致しますので

「電話をかける」を押して頂く事によりオンライン商談が開始されます。

・オンライン商談時にはコンロの幅などの確認をさせて頂きますので、スケールの準備をお願いします。



注意事項

・オンライン商談時に概算の金額をお伝えし、商談後正式な金額をお伝えさせて頂きます。

・希望日時のご都合が悪くなってしまった場合は必ず事前にご連絡下さい。

・状況によっては現地での確認が必要となる場合があります。

・オンライン商談の受付時間は9:00~17:00となります




お友達追加は下記QRコードから追加をお願い致します。


QRコード







閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentários


bottom of page