top of page

ご依頼から交換工事までの流れ

更新日:1月9日


①お客様からご相談・お見積り依頼

サイト内からのお問い合わせ、もしくはお電話からご連絡下さい。

担当営業スタッフが対応させて頂きます。


②設置状況などの確認

お客様のご都合にあわせて現地調査にお伺い致します。

現地調査時に必要な部材などがあった場合は必要部材費のみ

後日お伝えする場合があります。

※現地への訪問調査に費用はかかりません。


③お見積りの提示

お客様のご要望と設置状況を踏まえた上、交換工事を含んだお見積りを

提示させて頂きます。

その際にお客様のご希望された連絡方法(訪問・電話・メール)にて

お伝えさせて頂きます。


④ご注文

お見積り内容の説明後、金額等にご納得して頂けたら担当スタッフへご注文の旨をお伝え頂くか、 後日お電話などにてご連絡頂いても大丈夫です。


⑤交換工事日程の打合せ

担当営業スタッフへ交換希望日を2~3日程度指定して頂いた後、交換工事日を決定させて頂きます。

交換希望日の指定が無い場合や、交換希望日がすでに予約で一杯になっている場合は、再度こちらより候補日をご提案させて頂きます。

またお打合せ時に交換工事をスムーズに行えるよう、機器の搬入経路や給湯器設置場所の整理をお願いする場合がありますので、その際はご協力ください。


⑥交換工事

工事日当日は施工スタッフが機器を搬入させて頂き工事を始めさせて頂きます。

当日お客様に工事に対してご準備して頂く物は特にございませんが、コンロ下の収納棚は空にして頂いておけると大変ありがたいです。


⑦保証書の発行・使用説明・お支払い

交換工事が終わり次第試運転(点火テスト)をさせて頂きます。

試運転完了後にご使用方法のご説明、保証書の発行をさせて頂いた後ご精算となります。



閲覧数:10回0件のコメント

Comments


bottom of page